ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月13日 大工の仕事している?さんの夢

【大工をしている?さんの夢 2月13日】

SMS開こうとするが開けない。

検索するが駄目。

携帯見ていると姉が新しい携帯?見せてとしつこく絡んできた。

雀?のキャラクター見ている。

名前聞いた事あるような名前だったけど忘れた。

スケボーに雀のキャラクター乗せて高速で走らせる?もしくは走らせるイメージ?

犬も一緒に走らせる。

スケボーなので摩擦起きないから大丈夫とか思ってた?

クラスメイトの集まりから帰るイメージ。
交流はなかった雰囲気?

スリッパで外に出て靴は後で取りに行こうと思っている。

Kさんと?さんに何か説明しながら?さんが仕事している部屋に行った。

Kさんと一緒に行ったのは、良くなかったかな?と思った。


小さい玄関みたいな所にいる?

道具とかバケツとか置いてあった。
?さんが靴の置き場用意してくれた。

ある部屋に?さんは入る。

?さんは大工さんもやっている設定になってた。

部屋には女性が居た。

私は、ちょっと試すような気持ちで


私は、いいから女性と一緒に住んで!と言って立ち去った。

女性は、裏の顔があるようで何か嫌なことを言っている。

?さんは客から箱に入っている和菓子(餡で形を作ったもの)に防腐剤を入れてくれと言われた。

防腐剤って混ぜるもんじゃないの?
下につけるの?と思った。

【トイレに行く夢 2月13日】

トイレに行くための靴を探す。

お気に入りのお洒落な靴はどこにあるんだろうと考えている。

お洒落なサンダル見つけたが置き場が決まっているようで親戚の靴らしい。

なるべく人に会わないようにトイレに行く。

トイレの便器内に最初から汚物あった。

それでも使用して流すと溢れてきたので男性に連絡する。