ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月23日~5月26日 会社の男性が熟れてない苺摘み取る夢

【王の玉座の夢 5月23日】

占いカードを縦に並べている。
その後下で横にカードを並べ王の玉座と思っている。

体が上にあがり光か何かの衝撃を受けた。

私は、おごってたかもとネガティブに受け止めてた。

【ロッカーキープしようとする夢 5月23日】

作品をかく。
母に出してと頼んだら否定されたのでババアと言った。

更衣室の棚に携帯置く。
同じく運の悪そうな男性も右に置いた。

後ろのロッカーをキープしようとした。
私が使おうとしているロッカーに最近入った派遣の人の名前、名前をつけてキープしてるんだ?と思った。

【少女の夢 5月24日】

実家の部屋片付けている。
布団は、たたんで..

外を男性歩いてたら、クレーン車がいる。
クレーン車は、何かをすくいあげては別の場所にすくいあげたもの出している。

男性クレーン車に注意する。

女の子に出会い一緒に行動する。

途中女の子の親と姉妹が表れ少女と男性カーテンの影に隠れる。

少女一旦1人で逃げる。
男性少女がすぐに自分が分かるようにするためか?ポヨポヨ跳び跳ねる妖怪みたいなものを周りに徘徊させる。

【大きな焼き魚冷蔵庫に入れる夢 5月25日】

コンビニでコピーしている人。
会社の書類っぽい?
会社の書類持ち出して大丈夫?と思う。

掃除の時間。
あまり人いない?

昔の中学の先生?手伝ってと言う。

その前に私、大きな焼き魚冷蔵庫に入れに行く。
野菜の入ったスーパーの袋を置く。

後でみんなも食べれるようにしようと思う。

男女肌色の服だか水着だか着て海かどこかに集まっている。

階段下りる?
男性からアプローチあったのか忘れたけど私には?さんがいるからと思う。

井戸と女性分くらいの長さだか広さ時間か取るといい?

【母が勝手に本を持って行く夢 5月26日】

高橋氏の本を母が勝手に実家に持って行ってた。

【会社の男性が熟れてない苺摘み取る夢 5月26日】

アパートの部屋にいる。
アパートの部屋でありながら会社のイメージ。

NOWとかいる。

社員の男性が私が育ててる苺を見つける。
私は、心の中で私のだけど食べてもいいよと思った。

社員男性は、青い苺を摘みとって並べてた。

青いのは、食べられないんだけど..と思った。

【感想】

王の玉座の夢ですが、過去に見た目覚めに関する夢、ゴールドに繋がらなければいけないを思い出しましたが、目覚めの夢にしては感情が良くないのでゴールドに繋がった夢かは微妙でした。