ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月11日~4月12日 体育の授業の夢


【後行程の男性見ている夢 4月11日】

仕事場所から去ろうとしてた時後の行程の男性後ろにいて見てた?

前回の夢で男性出てきたので予知夢だったかと思った。 (前回の夢で、この部分書き忘れてたので追記。)

【体育の授業の夢4月12日】

トイレで着替えたいけれど掃除の時間でトイレには人がいる。

階段で着替えていたら女の先生?に見られる。

別の女の先生か体育出るんだったら、ちゃんと時間に来てねと言われる。

さらに別の女の先生か分からないけど、息子の男の子と一緒にいて私も一緒にいる。

何か話してたけど忘れた。
体育の授業前にどこか出かけるみたい?

ビンの中に小物入れてある。明らかにビンの形からして中身が取り出しにくい大きさ。

私達だったら、このビンには小物入れるかな?

ミニチュアか見てた?忘れた。

女の先生、旦那は、旦那の両親に自分を紹介してくれなかったんだよねと言った。

そろそろ体育の授業に参加する時間か?

【夢を思い出してたら浮かんできた言葉?4月12日】

富士が狙われるから富士の歌を変えたんだよね。

かいのかい?←違うかもしれないけれど雰囲気的には、そんな感じの言葉。

富士の歌

富士を描写しているような内容だから変えれる部分無いような...。