ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月17日~2月18日 ユーチューバーと瓜の夢

【沢山ラーメンを食べる井戸の夢2月17日】

外の休憩から帰ってくる。

あまり誰かに出くわしたくない。

部屋に畳3畳くらい壁にくっつけて置かれる。

井戸と私の分用意されたが井戸は不要という事井戸の分は片付けられた。

井戸はラーメンを食べたいだけ食べるらしい。
私は、汁も飲むの?と聞いた。

ストレスになるくらい食べたくないから無理に飲まないみたいな解答だった。

井戸は、大食いには向かない子だなと思った。

【作品の作り方の夢 2月17日】

漫画雑誌を全部読まないといけないけど番号抜けている。


夜の仕事場

スポンジ捨てたいけど捨てる場所分からない。
取り敢えず終了

会社のものと爪切り持って来てしまった。
明日返そう。

外のある建物には会社の男性いた。

皆が帰ってから更衣室行こうと思うけど明かりがついている。


更衣室手前のカウンターにドラマに出てきた、おじいさんがいた。

何かのリボンを結ぼうと集まるおじさん達。
おじさんは違う違うと言った。

こうやって、こうと向こうのリボンの1部をくぐらしている。

私もリボンの結びかたは分からないと言った。

何か作る事になる?

小さな女の子が手取り足取り教えてくれる。

作品を一旦丸めてという。

丸めたら作品台無しにならないかなと思ったけど形を崩さず元に戻った。

女の子不機嫌な顔になることにあったけどすぐに元に戻った。

妖怪七変化みたいな感じだ。

わざと、からかってやったのかもしれない。


女の子は自己紹介文とか色々書いて去って行った。


おじいさんは、どうだった?

あなたを叱る人の行動を見てごらん。
お行儀いいはずだからと言った。

【ユーチューバーと瓜の夢2月18日】

ユーチューバーの人いる。

瓜が外にある。


そことは別の場所出てくる
ファンから送られてきた瓜増やしているらしい。