ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月20日 人魚の夢

【人魚の夢2月20日

人魚攻撃避けている。
男性の人魚だった?

人魚、本海?に行こうと思う。その時は人魚女性に変わってた?

本海?に行こうとする事により、危険そうな別の人魚族に出くわしそうな予感。

【加藤さんの夢2月20日

誰か知らない著名人のサイト。

ずっと長年映画か何かの作品作りに没頭してて
他は疎かになってたらしい?


著名人の男性アスレチック場にいる。

不思議な雰囲気のアスレチック場だったけど詳しく覚えてない。

息子がブロックの足場から足を踏み外しそうになるけど父が手を取ったので大丈夫だった。

私は、このアスレチック場危なくないのかな?と思った。

タヌキをあしらった陶器のような見た目のストーブ。

タヌキの口、猛禽類の嘴みたい。

昔のストーブっぽいデザイン?

加藤さんという人が名前を呼ぶ声とか敏感だから気をつけるよう言った。

母が加藤さんとは、お前達がまだ乳飲み子だった頃は話してたたけど今は話してないと言った。


母は、車の近くにおにぎり3個くらい入った袋を横に置いた。


隣の車は加藤さんで親子でいる?

姉が加藤さんに聞こえそうな声で加藤さんの彼氏が、どうとかと言って母に注意された。

私も姉が無神経だと思った。

それが、きっかけで揉めることだってあるのに...

誰か友人がいなくなった。

カッターを持って探そうとするが、カッターを持ってると不信に思われそうなのでポケットにしまう。

性格の悪そうな彼氏が友人の嫌みを言った。
女性は、一見そうですねと契合したような文章を彼氏に送ったように見えて文章の途中にYou to
を入れて彼氏も遠回しにディスった?

(最初私の事のようで、後から第三者の女性の話に変わってた?)