ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月4日 海外の人達に連絡先教える夢

【自作自演の夢 4月2日】

YouTubeのコメント欄

警察?だけど、恋をしている。どうしたらいいか?質問する人。

答える人。私は警察ですが好きな人と結ばれました(結婚?)

周囲の状況も話す?

実際は、質問した人と答えた人同一人物だった?

周りの人の参考になればと自作自演したみたい。

【海外の人達に連絡先教える夢 4月2日】

どこかの公共の部屋にいる。

海外の女性に私新入生仲良くしてくださいと声をかけられる。

近くには女性と知り合いか分からないが海外の男性いる。

女性に住所と電話番号教えますねと言い紙に書こうとする。


紙が私の書いた漫画ノートなので余白がなくて書けるスペース探す。

男性も私の書いた場所のイラストを見せてここはどこですか?と聞いて来る。

実際の場所見たら分かると思うので後で行ってみましょうと答える。

【感想】

新入生が入る季節なので関係あるのかな?と思いました。

関係ないけど最近1111、111のゾロ目多く見かけます。


前も出会いシーズンに前に多発した気がします。