ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月29日~3月31日 実家に借金がある夢

【昔好きだった人目覚める夢 3月29日】

昔好きだった人後で目を覚まして何かやり取りかあった?

【映画?の部屋に集まる夢 3月29日】

映画か何か書いて分からないけど、選択で見る場所選べる。

最初、NOWとかいる、ある場所の映画?の部屋にいたけど別の部屋に行く。

もう1つの映画?の部屋に行くと小学校のクラスメイトの女子が2人いた。

1人は、実際誰か分からない。

クラスメイトの女子の1人が靴下履き違えている事指摘してきた。

片方はグレー?片方は黒?もしくは白?
私は、恥ずかしい気持ちになったが替えの靴下があったので履き替えた。

クラスメイトの女子はドーナツを私や他の人にくれる。

クラスメイト女子ビールジョッキみたいなビンに飲み物入れてた。

私にマッサージしてくれた。

【仕事に関して大丈夫と言う夢 3月29日】

仕事している。

誰か男性2人に何か指摘されるが私は、大丈夫みたいに答えていた?

【実家に借金がある夢 3月31日】

実家にいる。

炊飯器の中のご飯をすべてよそぐ。

ご飯ないけど私がご飯炊くと嫌がるから炊かない方がいいかな?と考えている。

高そうなご飯炊く機械がある。

あ、あれで炊いているのかと思う。

母とはコミニュケーションがない感じ?

借金あるみたい?

3という数字らしい?

3000万?300万?

私がその事で落ち込んでたら、Hさんが○○さん落ち込んでるみたいとGさん達に話した。

Hさん達とテーブルの席についてた。

目の先にある紙パックに振動を与えてしてしまい、後の2つの紙パックテーブルから落ちるかと思ったら落ちなかった。

誰かと性的な話?している?

クマのぬいぐるみ見ている。
どれが目でどれが鼻と口かと話している。

【感想】

実家に借金がある夢は現実には、そんなに多額の借金がある話は聞いてなくて少し親戚から借りたくらいの話しか聞いたことはありません。

借金を隠している事もなきにしもあらずですが