ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】【夢日記】4月4日~4月6日 実家でケーキを食べる夢

幽体離脱 4月4日】

トランス状態になる。
また導入時に空気がぶれている。

男性の声聞こえた?
あまり良い幽体離脱じゃない。

そのまま明晰夢みたいな世界に

2月6日○○君

6月2日振替休み

7月21日振替

日にちの夢は↑みたいに大した意味はないんだなあと思っている。

【知らない男女と同じ席につく夢 4月4日】

飲食店で1人で食べてたら、いつの間にか知らない男女も同じテーブルで食べている。

私は困惑している。

男性が女性達に奢る感じになってて女性達男性にお礼言っている。

【草むらを歩いていたが戻る夢 4月5日】

外の草むらを歩いている。
途中Xさんの友人に会い挨拶するが素っ気ない挨拶だった?

草むらの先はぬかるんだ道なので引き返す。
工場の敷地に入り込んだので出ようとする。

【ブラシで汚れをかき出す夢 4月6日】

風呂場か忘れたけど何かにブラシを取り付け擦ると汚れが浮き出てきた?

【実家でケーキを食べる夢 4月6日】

実家にいる。

ケーキを食べている。
クリームを先に沢山食べたら、ケーキ生地がパサッとしているからイマイチになるからクリームは残しといた方が良いよと姉に助言する。

クリーム全部食べたと思ったら上の方残ってた。

姉私の布団カバーか何か外に干す。
その時食べかけのケーキも外に出したので困る。

父と姉のやり取りもあったけど忘れた。

【男性に手助けされる女性の夢 4月6日】

困ったらいる女性を手助けする男性?

おじいさんのお世話?福祉的な内容だったけど忘れた。