ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】暴力から身を守るには❔

暴力絡みのニュースを見ると悲しくなります。
どうにか暴力から身を守る方法はないのかと思い質問してみました。

🔶3
複数

🔶鼻の穴
外側から内側
外側から見た内側


🔶切って口に入れる
外側にあるものを中に入れる

🔶涙
悲しみを外に出す

🔶ダメになりました
失望する

🔶人差し指で指さす

あいつのせいだと思う

🔶メール卒業
情報交換しない、交流しない
関わらない


🔶新聞見る
ニュース

🔶~何があっても~出来る
(半分眠っているのでよく覚えていないけれど1番解答らしい文でした)

🔶テープ巻かれた段ボール箱

中身を隠す

【感想】

解答は、最初の方より、後の方になるにつれて眠っていっているので無意識度が高いです。

内側外側を表す意味のシンボルが多いです。


外側から内側に情報が入ってくると、被害者の意識に同調してしまい悲しくなったり怒りが湧いてきて、犯人が悪いという気持ちになります。

情報を入れるのをやめてください。

ニュースを心(内側)に入れないようにしてください。

暴力うんぬんより、そういう情報を見るなということのようです。