ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

浮かんでは消えて行く思考、エネルギー

頭痛がして二度寝しようとしていたら、色々な思考が浮かんできては、消えて行きました。

~が効くというので常習して助けを頂きました。

~忘れた。

八幡宮のお金がなくなりました。

等他忘れたのも結構あって、ヤバい(チンピラ的なものか薬物絡みか忘れたけど直感的にヤバいやつと感じた。)のもあって記憶しなかったのもありました。

言葉使いとか内容の質もバラバラでメッセージというより潜在意識の底に沈んでいた集団意識の思考が浮かび上がっては消えて行ってるのではないか?と思いました。

途中、今まで感じた事もない沈み行くような絶望のエネルギーを感じました。

感じて浄化しようかと思うのですが、同時に呼吸も止まって死にそうになったので断念しました。

集団潜在意識の浄化が起こっているのでしようか?