ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月15~5月17日 @さんが戻ってくる夢

【トランス状態 5月15日くらい?】

寝てたら、猫が胸に飛び込んできて消えた。

その瞬間息が出来なくなった。

【答案用紙を返して貰おうとする夢 5月16日】

テストの解答を勘違いで書き忘れていて、答案用紙を返して貰おうと職場に行った。

【Cさんの母親が癌の夢 5月17日】

Cさんが母親がガンだと言った。
見た目は元気だけど、どこか、おかしいらしい。

私、お母さんを旅行に連れて行ったら?と言おうとしたら、父がみんなで出かけようと言ってきた。

【実家の料理を中断して片付ける夢 5月17日】

実家で料理を食べる。
私は、食べるのを中断して一時的に外に片付けに行く。

他の人も片付けている。

私は片付け終えてコンテナを片付けようとしている。

隣の人もコンテナを片付けようとしている。

コンテナ置き場に人が話しているので、その場に置く。

【@さんが会社に戻ってくる夢 5月17日】


会社を辞めた@さんが会社に戻ってきた。なぜか実家の2階で仕事教えている。

NOWもいた。

私は@さんに屋根の景色を見せようと思った。

【書類の書き方を聞かれる夢 5月17日】

家具の上に乗る?


同じ仕事しているパートの女性に書類の書き方聞かれ教える。

私が分からない所は、他の人に聞いてた。

誰かとやり取りしてたら、誰かが座れなかったので場所を譲ろうとした。

Aさんにも書類の事聞かれた。
Aさんも私の書類写している。

私は機材によってデータが違う事を言おうとしたが帰ったのか2人はいなくなった。

Cさんインテリアとゲームセンターの近くで働いてた。

目が合ったけど無言だった。
近くにはAさん居た。