ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月31日 蜂の巣が出来る夢

【怒るDさんの夢 5月31日】

Dさんが私の荷物が多い事を怒っていて、怒るくらいなら付き合わなきゃ良かったじゃんと私は思っている。
(現実にはDさんと付き合っていない。)

【美術室に移動する夢 5月31日】

美術室へ移動。
会社の別の仕事場の男性達と移動していた。
美術室の建物前のベンチに座るが、もう1人の男性が裏に美術室の建物あると言ったので移動する。

美術室近くでAさんと合流。

Aさん隣に座ってパンを回してきた。
私、左隣にいる母にもパンを回したら、母既に持ってた。

【蜂の巣が出来る夢 5月31日】

寮の部屋に蜂が巣を作っていて困っている。

?さんか違う男性か分からないけど、その部屋にも蜂の巣があるけど高く上に網戸を押し上げている。

けど隙間から蜂が入ってきた。

カメラで観察して餌を幼虫にあげるにしても大量に育つし