ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月19日~1月20日 光輝く水晶の夢

【モテる女性がフラレる夢 1月18日】

モテる女性、とある男性に言い寄るけど、相手にされない

【ポーズモデルの夢 1月19日】

カエルを下から見た写真だかイラスト

上から見た写真だかイラスト

母にポーズモデル頼んでいいかな?と言ったら、いいと言った

【刺さったものを抜き取る夢 1月19日】

部屋に、サンリオの袋落ちてた

母が帰ってきたが姉は、帰ってない


私の足に何か刺さっていると姉が抜いた
黒いボールペンの芯の先みたいなのだった

部屋が片付いて、スッキリしてて、姉と片付いていると広々としていいねと言った

【光輝く水晶の夢 1月20日

水晶クロックに光を当て光輝かせている

【夢を忘れた&雪景色の夢 1月20日

穏やかな夢だったけど、後で書こうと思ったら忘れた

猫が出てきたかもしれない


雪景色が出てきた

【トイレットペーパーが詰まる夢 1月20日

トイレットペーパーが流れないで詰まる
詰まりを取ろうとする

物置にバイクか自転車が出てきた?




【メモを探す夢 1月20日

姉とケンカしているムード?

デジカメ探している

中学時代の部屋に行く

棚に氷のブロックが入った袋


父が姉と私が出かければいいと言っている声が聞こえたが、私は、嫌だと言った

お母さんから、夢日記メモに書いとけばと言われる

メモ探す

机の上に2本のバナナがある

腐りかけているので捨てなきゃなと思っている

心霊関係のメモはあるが、それじゃない