ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月6日 ヤンキーに絡まれる母の夢

【にゃんこちゃんの夢 5月6日】

にゃんこちゃん、どっか行った?

【ヤンキーに絡まれる母の夢 5月6日】

コンビニから出た母達ヤンキーに絡まれる。
私と別の女性第三者的にそれを見ている。

私達はいつでも立ち去れる感じ?

【物置を片付ける夢 5月6日】

777の物置部屋を片付けている。

人形とかもある。

布団を畳んだり色々まとめて置いたりして片付いた所で777の母がドバアと荷物を広げてきた。

777の母は、全部廃棄してもらうと言った。

私は、片付くなと思った反面片付けが無駄になってと思っている。


【姉の情報をインターネットに載せる夢 5月6日】

姉の情報をインターネットに載せてしまい、姉から携帯を見せるよう言われる。

私は、誤魔化したい。

777が、私に言い寄って来ていて煩わしい。
おじいさんか誰かが私の味方になってくれた?

右腕を隠そうとしている?

【感想】

姉の情報をインターネットに載せる夢ですが

現実にインターネット上で悪い事をした人の個人情報をさらしあげるというのを見たせいかと。

そのインパクトが夢にも影響しているのではないかと思います。