ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【トランス状態】6月25日 危険そうな男が来て話した

男の霊が襲ってきたので、九字切りしたけどトランス状態なので指がすごく動かしにくかった。

色々思いつく限りの事したけど、あんまり効かなかった。

男は、煙草をスパスパ吸っていた。
私はありがとうございますと言って男の首をさすった。


別にありがとうというシチュエーションじゃないけど、ありがとうという言葉がいいとよく聞くので効くかなと思って。

ありがとうの効果というよりかは、私がお祓い的な抵抗をやめたため態度が軟化した。

もっと大物(もっと闇レベルの高い霊の事だと思う)紹介しようか?と聞かれたけど断った。

明日も来ると言って帰って行った。

その後夢に入ったのか?777がある企業?学校?に入るという話。

そこには会社にいる若い男性もいるからまずいんじゃ?という話。

【感想】

事件とかのニュースを見て、何故事件に巻き込まれるのか?どうやったら事件に巻き込まれないか?事件を起こす人間の動機、心理や生い立ちは何かを調べていました。

そのため、そういう危害を加えるような者を引き寄せたやすくなったのかもしれません。

現実世界では、そういう引き寄せはありませんが霊的には引き寄せてしまったのかもしれません。

あまり深入りすると意識の通り道というか繋がりが出来てしまうので気をつけなくてはいけません。


大物との繋がりを仄めかしていたので危険な霊の可能性も考えられます。

下手したら意識や体の乗っ取りを企てられる可能性もあり得ます。

ただ、寂しくて成仏できないだけの霊なら、一緒に波動が上がる事で成仏すると思うので、さほど問題はないと思いますが、この霊は流暢に会話してきているのでちょっと違う気がします。


気をつけるには、波長を合わなくするため低次元に繋がる情報を控えて意識の高い情報を入れるとか、明日来ると言っていたのでトランス状態にならないように睡眠のリズムを気をつけることが大事かと思います。

トランス状態にならないためには、二度寝、夜更かしはしない事が必要です。


夜更かしや二度寝がトランス状態になりやすいのは体が眠っていて意識が起きている状態になりやすいからです。

年老いて寝たきりになった人が金縛りとか、そういう状態を訴える事がありましたが、寝たり起きたり不規則な睡眠になるので、そういう事が起きやすくなるのだと思います。


追記
次の日、男は現れませんでした。

しかし、ある人物が部屋に来ることになっていました。

その人物は夢の中で「あの男の中に魔物がいる」と言われた疑惑のある人物で、もしや彼の中に入って来るという意味?とも取れたが不確かではある。