ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【トランス】成仏させようと試みるが..【夢日記】 4月4日

嫌なトランス。上から圧。下からも圧。


目を覚まして寝直す。

【ネットの集まりの夢&トランス】

ネットでおばさんが主宰で政府に何か反対するための集まりの告知を出していた。

参加者には、私や□さんがいた。

遅れて集まりの場所行ったら□さんや他の人が作業していた。

私は、おばさんに遅れた事を謝り参加出来るか聞いたら、おばさんではなく紙切れに話しかけてたみたいで、おばさんはいない。

もう一度告知サイトへ行ったら運営の男性らしい人の声がして、ウイルスが入ってしまった。除去しなければとパソコン操作して直そうと苦戦していた。

私は、他人事みたいに思っていたけれど、ウイルスサイトの閲覧者もウイルス感染するんじゃなかったっけ?と思いつき慌てた。

~忘れた。誰かとやり取りあった後、部屋を出たが□さんを残して歩き出したことに気づき□さんに話しかけたが、その後再度トランスしてしまった。



男性の霊が抱きついてきた。

前回、張り付けポーズにさせる霊に成仏するよう諭したら上手くいったことに味を占めていた私は、成仏してねと話しかけた。

だけど断固として応じない霊。

仕方ないので幽体離脱で上昇を試み天国に連れて行こうとした。

しかし、度々下降しそうになってしまった。

でも、どうにか上昇に持ち込み天国の雲をイメージしたり天国へ誘おうとした。

しかし、失敗に終わり、またしがみついてくる。

前の霊は、意外と素直だったのに今回の霊は、上手くいかない結果になってしまった...。