ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【トランス状態】幻聴

?さんと連絡が取れず心配する日々を過ごしていました。

また、統合失調症について調べていました。
幻聴が聞こえる人がどんな風に幻聴が聞こえるか分かる動画を見たり。

そうこうしているうちに、半分眠った状態になってトランス状態になり、女性の曲が聞こえた後、男性の笑い声?かよく分からない声が聞こえたり、口に指を押し込まれる感覚など身体的な不快感を伴って起きました。

私が幻聴について調べてたので、今回はそれを重点的に行ってきた感じがしました。


私は負けるもんかと思いましたが、かなりキツかったです。


思春期によくあったタイプのホラー系でした。
さながらお化け屋敷にいるみたいな気分でしたね。


携帯から音楽が流れていて、それが原因かと考え消したりもしてましたが起きてから確認したら携帯から音楽が流れてた形跡も消した形跡もなかったから、それも幻覚でした。

心の研究をするようになってホラー系はかなり減ってたんですけど、?さんの事を心配し過ぎてエネルギーが落ちているようです。


私は、トランス状態になるのが2度寝の時がほとんどなので現実に支障をきたす事がなく、エネルギー実験など見えない世界への好奇心も程々満たせているので、まだ良いですが四六時中それが続いたらたまらないなと思います。

若い頃は、故意に幽体離脱を起こそうと幽体離脱が起きた日の寝た時間と起きた時間2度寝した時間をメモし毎日やろうとしたこともありました。

毎日はさすがに無理でしたがやれていました。
1日2度は無理でした。

最初は、サポートするみたいな礼儀正しい霊が現れてたのが夢中になって行くにつれて、段々質の悪い霊に変化していきました。

しまいには、明らかに魔物みたいなやつが出てきてしまい、反省して魔物と意識の繋がりを断つために数年、幽体離脱を控えました。

夢でも夢中になりすぎると魔が差すと言っていました。

そういえば最近、起きてボーッとしてた時に誰か知らない声で◎★$Δババアという思考が思い浮かびました。

ババアは私の事かと思いますが、言葉遣いから察するにハイヤーセルフではなさそうです。

多分?さんに絡んでいる霊の一味の1人かなあと思いました。

ハイヤーの振りをする可能性もあるのでメッセージ全てを信じるのも考えものかもしれません。

夢の方が意識が深い時のメッセージなので、まだ信用度が高いように思います。