ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】7月5日~月7日 貴重品を隠す夢

【貴重品を隠す夢 7月5日】

悪そうな男性から貴重品を隠したい。
漫画のヒーロー?の男性、私の気持ちを分かってくれたみたいで隠す協力してくれる。

台所に隠そうとしたり、コタツ布団に隠そうとしたりした。

【鍵を返したい夢 7月5日】

有名人と似た男性(恋仲?になりそう)とどこかに行く事になる。

行く途中で会社?のロッカーの鍵を別の人のも持って来たことに気付き男性に言って1回会社に戻ろうとする。

神社があったり、郵便局があったり、なかなか会社に辿り着けない。

やっと会社の前まで来たけど、こっそり返したかったのに、みんな昼食中らしく、窓から人の姿が見えた。

【トランス状態?7月6日】

起きる直前起きる夢を見た。

窓の外は晴れていて向かいにある家の屋根修理していた。

(現実には、曇り空で向かいに家はない。)

トイレに行ったら床に穴があって便器がない。
盗まれたと思った。

【光の粒子 7月6日】

仕事行くため玄関に行ったら光の粒子が見えた。

まあまあ明るかった。

見えた範囲は広かったものの密集して見えたというよりは、それぞれの粒子の位置は離れて見えた。

また個々の粒子の見えかたに若干時間差が見られた。

まばたきすると見えなくなるので光の粒子を見る視力が安定しないためかもしれない。

そのため量は、そんなに多くないように感じた。

【家の前に動物がいる夢 7月7日】

主任に車で実家の前まで送ってもらった。
お礼に100円を渡した。

本当はジュース買えるよう10円追加しょうとしたけれど、主任は100円でいいと言った。

家の前に子供とかライオンとか猿?とかいた。
あまり出くわさないよう隠れるように玄関にむかう。

家に入ろうとしたら猿か何か忘れたけど入って来ようとした。

何とか入らせないで、家の中に入ること出来たがドアが壊れていて不安定。

映画のビデオか何か見ている。

画面表示が小さいので大きくしょうとする。

風呂場か洗濯場が大変な感じ?
爬虫類ユーチューバーが寝室だか洗濯機にお金かけたか管理が広すぎて行き届かない感じ。

ユーチューバー濡れた洗濯物放置して後で対処しょうとしている感じ?

私は、他でお金をかけすぎるから洗濯機?がボロいと親に新しい洗濯機?買おうか考えた。