ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月29日~7月1日 ?さんから吐きそうだと連絡ある夢

【行く準備する夢 6月29日】

会社か学校行く準備。
風呂入ろうと思ったら姉が入ってた。
外雪積もってたのでブーツ履くかなと思っている。


【父がレンタルしてきた器具の夢 6月30日】


プレイヤーか何か忘れたが特殊な機械が家にあった。

触ろうと思ったが父がレンタルしてきた器具らしい。


【駅を間違う夢 6月30日】

電車で地元○○駅に行こうとするが、間違えて渋谷がある駅に降りてしまう。

せっかく降りたし、ちょっと見ていこうか迷った。

【女神にお願いする夢 6月30日】

ユーチューバーに怖いという動画見せられる
女神か何かにパワーストーンか何かお願いすると女神?はそういうのは個々として言ってと言ったでしょと言った。

とりあえずストーン?粘土?出した。
柔らかい。

手芸か工作で裏で留めるのに使うやつらしい。

アニメのキャラクターがどうのこうの?

【井戸に教わり任されてる夢 7月1日】

何かの部屋で井戸に仕事について教わって任されてる感じ?


【新入社員に聞かれて調べる夢 7月1日】

お店の中で新入社員に何か聞かれて携帯で調べるか計算するかしている。

【吐きそうだと?さんから連絡ある夢 7月1日】

漫画雑誌スペシャル号で付録が豪華。
他の漫画雑誌が挟まっていて店員さんが間違えて入れたんだな返さなきゃなと思っている。


真夜中?さんから吐きそうだから駅まで来てと連絡があった。

私は実家にいる。

家の玄関の前で葬式の人の達が通ったのでドア押さえた。