ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】7月26日~7月30日 食堂に入ってすぐの所に座る夢

最近プライベートが忙しくて夢日記を公開するのが遅くなっています。

夢日記自体は下書きで書きためています。

【課長の考えの夢 7月26日】

前の係長が父を会社辞めさせて私達を会社に残す考えだと誰かから聞いている。

3種類のレトルトか何か会社で買うつもり?

【光の粒子7月28日】

洗面所で髪をとかしてたら、視界の片隅に少し光の粒子が見えた。

光の明るさは、まあまあ明るい。

【トイレですれ違う夢 7月28日】

トイレ行く時ドア付近で男性2人とすれ違う。
トイレしようとするけどしにくい作り。

【食堂の入ってすぐの所に座る夢 7月28日】

食堂、奥のメインの場所ではなく入ってすぐの所に座る。

道路が凍結していてバイクか自転車が滑るので危ないと思った。

何か悪い者(話題の事件の犯人?)がいる山に行くが、やっぱり引き返す事にする。

【先輩がCDを買う夢 7月28日】

昔の会社の先輩にお金崩す場所教える。

先輩ドラマか何かの主題歌?歌う女性のCDと好きなアーティストのCD買ったみたい。

【駅に会社の団体でいる夢 7月29日】

どこかの駅?

会社の団体でいる雰囲気?

F主任体調悪いなら駅に売っている揚げ物買っていいて言っている。

眠る前に妻の顔を見つめると切ない気持ちになるとF主任言っている?

【本屋にいる夢 7月30日】

本屋にいる。

【?さんがリベラル桜見に行こうと言う夢 7月30日】

?さんが手を上げて!リベラル桜見に行こうと言った。



【感想】

凍っている道とか、あまりいい意味じゃなさそうだなと思いましたが、この夢にはとある事件の雰囲気が流れていたので私個人の事ではない可能性も考えられます。

食堂のメインの場所は、YouTubeで事件を追及しようとしている人達とそれに賛同している人達。

私は、事件の真相は気になってはいますがコメントとかで参加したりしてませんから食堂に入ってすぐの賑やかじゃない所に座ったのかもしれません。

山道も事件追及には山あり谷あり危険な道のりという事なのかなと思いました。