ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

心の声を聞かれるという事

過去に瞑想で占い感覚で人の気持ち(主にツイン関連)を聞いたことがありますが、こんな事してたら今度は人から心を読まれる時が来るのではないか?と危惧していました。

そして、とおとお心が読める能力者が身近にいて心の中を読まれてしまうという事が起きてしまいました!

こうやって書く事もバレてしまうのではないか?とも思いましたが、今はアクセス出来る意識状態ではないかもしれないので書いてみます。

もしかしたら消すかもしれませんが..

心の中で思ってたことを注意されました。

考えないでと注意されました..

本人いわく心の声分かるみたいです。

マスターナンバーを持っている人なので何か他の人と違う所があるのでは?と思ってはいました。


これから、人に見られても恥ずかしくない心で生きようと誓いました。