ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月19日~8月24日 性格的な欠点を指摘される夢【夢日記結果?】

【優しい上司とすれ違う夢 8月19日】

道路に会社から居なくなった優しい上司がいた。

すれ違いだったので話せなかった。

【タイムトリップして運命を感じる女性の夢 8月20日

タイムトリップ?する女性。
何回か同じ男性に会い運命感じる?

【モデルハウスの夢 8月20日

親戚か誰かの空き家。
ベッドが3つある。2つは2段ベッド。
セーラームーンと関係ある?

もう1つは、1階の通りの途中にある。
病気の人用という雰囲気。

私は、この家を絵のモデルとして使おうと思っている。

もっと色々な方向から写真撮れば良かったと思った。

家の外側の奥の作りは、ちょっと複雑な形。

パソコンで操作するみたいに家をスライドさせ背景を変えれば場所とか特定されないかと考えている。

帰る時デパートの食品売り場にいる。
パンを買おうと思ったが裸で恥ずかしいのでトイレで服を着ようとする。

【性格的な欠点を指摘される夢 8月22日】

私を含める男女机で何かしてて、私は座る席を変えた?

私はカードをチェックしている。
そのカードは仕事に関係しているかもしれない。

カードの順番が間違っている可能性があって見直している。

先生が次の工程から、○○さん(私)が出した作品に飾り付けされてた飾りパーツや人形をどうしたらいいか分からないとの声があって外したという話をされた。

私のクレヨンセットや飾りパーツについて、捨てるのは、勿体ないから自分で活用してね、

私は、少しずつ持ち帰っていいですか?と聞いたら、いいと先生は答えた。


○○さんは、もっと気を散らさないで1つの事に集中した方がいいと言われた。

私は本の間に挟まっている人形の足を見つけてなくさないように片付けなきゃと思った。

【宿泊場所の夢 8月23日】

宿泊する場所にいる。
お風呂入ろうとしてた?

【服を買いたい夢 8月24日】

服を買おうとしている。

キルティングのジャンパースカートとその下に着るワンピース?2着買いたい。

【子供部屋でデザートを食べる夢8月24日?】

子供部屋でデザート食べている。
他の人にもあげようとしている。

漫画本他の人に読ませてあげようと探している。

【体を回す夢8月24日?】

男性と寝技かけたり、クルクル2人で体をまわしたりしている。

クルクル回って後、気持ち悪いと言ってた?

別の人が逆立ちのやり方教えて欲しいと言い男性?か忘れたけどレクチャーしている。

【感想】

体を回す夢ですが、コーチに8月28日に体操をレクチャーしてもらいました。

その事かもしれません。