ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月12日 ~10月13日 大きい空気の抜けているボールの夢

ぶっきらぼうなXさんの夢 10月12日】

Xさんに職場で話しかけたらぶっきらぼうな態度だった。

【制服が見つからない夢 10月12日】

制服見つからない。
父がいつもいる辺りで制服のスカート2枚は見つかる。

父が食べないように歯型を残した段数の多いハンバーガー2つを積んで台所の流し台に置く。

外の野原でトイレしたいが、近くに猫の親子が2組くらいいる。

【大きい空気の抜けたボールの夢 10月13日】

体育みたいな雰囲気?
私そのまま終わろうとしているけど他の女性私がまだそこに居続けるんだと思って何か言ってきた。

Gさんと大きなボールをパスし合おうとするが
ボールが空気抜けているのでGさん別のボール持って来ようと探しに行く。

【昔の職場で働いている夢 10月13日】

昔の職場に戻った感じ?
知らない女性が数人部屋にいる。

私は昔働いていたので要領を分かっており、てきぱき仕事こなしている。

新人みたいな女性、不満というか失礼な発言をしていた。

周りは、すぐ辞めるだろうと噂した。


上司っぽい男性エクササイズみたいなことするよう指示?

【感想】

ボールの夢ですが、解釈があまりはっきりしていませんが、運命とか集団の目標とかコミニュケーションのキャッチボールとかの意味かな~と思っています。


過去に見た夢は

🔵ボールをパスし合う子供達の夢


ボールが地球の運命で地球の未来を担う子供達という解釈

🔵バスケットでボールをパスする人達の中で自分だけシュートの練習をする夢


コミニュケーションの問題。他の人は連携しあって目標を達成しようとしているのに私は協調しないで1人で目標を達成しようとしているので周りの邪魔になっているという解釈

🔵転がってきたボールが当たると借金を背負う夢

国がコロナで飲食店に自粛をさせた。そのため借金を背負う店も出てきた。
逃れられない運命的な夢?



今回は、一緒に仕事している人が出てくるのでコミニュケーションか仕事に関する進行みたいなことが絡んだ夢かなと思いました。

コミニュケーションが上手くいかない可能性も考えましたが、Gさんは夢の中で普通の態度だし代わりのボールを探しに行くのでそれはないかなと思いました。

どっちらかというと仕事の進行でトラブルがあってなかなか思うように運ばないということかと。