ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】10月14日 大空を飛ぶ&謎の女性?

寝ていたら毛布被ってて、息できなくなると思ったら息が止まったので焦る。

トランス状態だと暗示にかかりやすいのだろうか?

いつの間にか窓の外のコンクリートの上にいる。

トランス状態だと分かっているのでダイブする。

もし体も一緒に動いてたら死ぬんだろうけどなと思う。

大空をぐんぐん上がっていく。
青空だけど雲もあったと思う。


途中しばらくミャウン、ミャウン音が聞こえる。

後で擬音書くときのために何て聞こえるか、耳を澄ませる。

音が子猫の鳴き声に聞こえるようになる。

ピンク色の大きな美しい花びらが空で舞い散っている。

あまりに色々経験すると記憶にとどめて置くの難しくなるかもと思っていると、歩道橋近くにゆっくり体が下ろされ大丈夫と女性っぽい声が聞こえた。

声無き声という感じだけどインスピレーションですぐに女性の声と分かる感じ。

前にトランス状態で宇宙船の音を即座に宇宙船の音と知覚した事があるけれどトランス状態だと現実の知識の範囲外の事が即座に分かる事がよくある。

女性は後ろから抱きついており。

胸の辺りが不快に感じた。

背後霊がしがみついてたのと同じ不快感だ。

どうやら肉体から出ている時に後ろからしがみつかれると不快感を感じるようになっているらしい。

不快感は、説明が難しいが居ても立っても居られない感じ?

瞑想で体が不快感を感じて、じっとしてられない時があるけど、そういう感じ。

胸の辺りにその不快感がある。

美しい景色や言葉の感じからすると、そんなに悪い霊にも感じなかったけれど..