ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

心配したら心配される❔

ここ数日、?さんが幻聴にそそのかされて死なないか心配する日々が続いていました。

私の部屋にいた時も隣人や家族のふりをした声に何度も帰れとか外に連れ出そうとされソワソワしていました。

数日?さんが、ずっと姿を現さないのも声の主が引き留めさせているからではないか?と思います。

私が、般若心経を唱えさせたり、精神科に行かせたり、整体に行かせようとしたり、悪霊の朗読を聞かせようとしたりを目論んでいるのを知っているから阻止したいのだと思います。

悪霊に効きそうだなと思った般若心経動画↓


高橋信次氏の悪霊に関しては、本に書いてあるのと同じようなことを言い出したので、少しだけ朗読を聞かせたことがあります。

その時、ソワソワして分かってる、分かってると言い何度も席を立ちたがったり、早く帰りたがったりしていました。

高橋氏の本でも、高橋氏の本には心の正しいあり方について書いてあるから悪霊が読むのを邪魔すると書かれていました。

一応貸したけど、誰か(霊?)が読んでたと言っていて読んでいないようでした。

残りの朗読もする約束をしましたが、電話が切れていて音信不通が続いています。

(多分霊が携帯が危険だと嘘をついて他の人との連絡手段を絶たせて孤立させようとしていると思います。)

そんな日々の中私自身に異変が起きます。

周りから体大丈夫と心配され始めたのです。

その時は身に覚えがないので?でしたが..現実に体が悪くなるまえぶれかもと思いました。

後日、体に異変が起こります。

左下半身に激痛が走ったり、左側のおしりがかぶれて不快な状況になりました。

何故左下半身だけなのかは、謎です。

心配したから心配される状況になったのかな?と思いました。

精神的には、心にあるものが外側に現れる法則を会得してからは、心が平和になっていました。

嫌なことの大半は人間関係から来ます。

人から嫌なことを言われたりされたりして嫌だなと感じる。

嫌だなと感じると嫌だという気持ちが磁石となり嫌な気持ちに比例する程度の嫌な人物や出来事を引き寄せてしまい、また嫌だなと感じ、嫌な人物を引き寄せるという悪循環が発生します。

私は、嫌な気持ちを最小限にする考え方捉え方(原因を外側に求めるのではなく内側に求め改善する)をするよう心掛けてきました。

結果嫌な事を引き寄せる事があまりなくなり心の中も平和になっていました。



引き寄せに関してですが、過去の私は、勘違いしていることがありました。

例えば、自分は悪口を言ってないのに悪口を言われるといったような事。

これに関しては、心の中までは、考えてなくて
心の中では怒りを燃やしたり文句を言っていました。

しかし心は無法地帯でも表面上は正しく生きているつもりだったので、ちゃんと引き寄せが働いてないじゃないかと思う事がありました。

大事なのは、内面に何があるかだと今は思っています。

話は、それましたが内面に関しては平和になった私でしたが体が病むという事態になってしまい、結果自分自身に集中せざるおえなくなってしまいました。

やはり、何でも行き過ぎはいけませんね。

バランスされるために逆に行かされます。