ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢日記に絡んで思った事など

色々思う事があったので書いてみようと思います。

最近の夢で私は、偽善者だと教えられました。


何故偽善者だと夢に言われたのか?


それは、私が自分をないがしろにする程他の人を心配し過ぎたためだと思います。

愛は、素晴らしいものだけど、行き過ぎるとただの執着や依存になるかもしれません。

他の徳も行き過ぎると徳ではなくなってしまいます。

いわゆる悪と言われる欲望と恐怖のエネルギー自体が執着(行き過ぎた)のエネルギーです。

自分のエネルギーを損なう程行き過ぎて他の人を想う事は、結局自分の為にも相手のためにもなりません。

自分のエネルギーが枯れると今度は失ったエネルギーを取り戻そうとするベクトルに変わります。

不満が出たり、コントロールしようとしたり、支配的になったり。

怒りが出てきたなら、エネルギーが枯れてしまっているのかもしれません。

やはり自分を満たし、満たされた余剰分を人に与える、それが1番なのかもしれません。

私は今低迷期を感じています。
人があまり寄りつかなくて疎外感を感じるといというか..。


それは、これまでも何回もあったことで低迷期なんだなあと思って受け入れています。

過去の私は、いつも低迷期には、心が荒れ狂っていました。


でも今は、慣れました。
自分の1番の味方は自分です。

こういう時は自分自身が、自分を認めて誰か他の人より自分を優先して満たす時期なんだと思っています。

自分を満たせてないのに人を満たすことなんて出来ません。

エネルギーがないときは、声も弱々しくなりますし、人に話しかける勢いもわいてきません。

でも、それでいいのだと思います。
今は、自分の心に少しずつ火を灯す時期なんだと思います。

火が灯れば楽しくなってくると思います。

体の面ですが、お尻が熱を出したような状態になり精神的にも弱々しくなりましたが、10日くらい経ったら大分楽になってきました。

左下半身が調子悪かった事で、ちょっと思い出した事があります。

失恋の動画を前に見たことがあったのですが、その動画で苦しくなるのは自分の半分が相手に持って行かれているからみたいなことを言っていました。

薄々そうだろうとは感じていましたが、第三者が、それを言っているのを聞いて気持ちが楽になりました。

その事を思い出して、私の半身が?さんに持って行かれてるから私も?さんの霊の影響を受けたりするのかな?とか、ちょっと思ってしまいました。

まあ、何でも霊に結びつけるのも良くないし、違うかもしれませんが..。

タイミングとかが..。