ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月15日~2月18日?さんと親子の夢

【?さんと親子の夢 2月15日】

親子が歌を歌ってたら、?さんが文句を言っているか何か忘れたけど言いがかりつけてた。

?さんが居なくなってから、母親の方に首を掴まれ、?が何であんなこと言ったのか聞いてきた。

私は、統合失調症だからです。と言った。

?さんは、別の小屋にいて、犬2匹?と一緒にいて私を呼んだ。

私は、花か取りに行きたいので戻っていいか聞いた。

ドラえもんの冷蔵庫の夢 2月15日】

アパートの部屋にドラえもんの冷蔵庫とか。

【シュレッダー上手くいかない。いかない夢 2月16日】

会社の事務所で営業の男性とすれ違ったけど挨拶しなかった。

何かシュレッダーをかけているが上手くいかない。

【川を渡る女性の夢 2月18日】

デパートで今時の女性いる。

女性川に入って渡っている。
近道だなと思った。