ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】4月23日~4月24日 ピアノを弾く黒い人の夢

【光の粒子4月23日】

髪を切ってたら、かなり明るい光の粒子が数粒見えた。最初上からの流れかと思ったがランダムに来てた。

【ピアノを弾く黒い人の夢4月23日】

綺麗なピアノの曲2回目弾いてるの聞こえる。

ピアノの弾いている人いる。

姉ピアノの曲誉めている。

同じ音をテンポ良くキレ良くタタタタタ?と鳴らした後円を描くようなリズムになる曲。

よく聞こうとすると弾いてる人や曲が目覚めてしまいそうになり分からなくなる?

弾いてる人は、全身黒タイツのようなものを着ていて顔も黒いサングラスしてて分からない。

【テストの内容教えようとする夢4月24日】

ちょっと前に入った同じ時間の派遣の女の子にテストの内容か教えなければならない。

テストは、普通の問題とチャネリングが必要な内容があり時間かかる。

適当なノートに書き移そうとするが、女の子内容は、ちゃんと分かってるみたいで、そんなに私に教えてもらう必要性はないみたい。

【買い物に行く夢 4月24日】

会社絡みでスーパーに買い物。
会社の派遣の女性見かけた。

キキララの物語立ち読み。

キキ大人?

あまり長い時間立ち読み良くないと思い結末読もうとするがキキララ関係なくSFというか戦闘というか、よく分からない内容だったので読むのやめた。

とある漫画雑誌探すが売り切れか売ってない。

昔懐かしい漫画の本付録つきで売ってたので買うことにする。

食料もと思ったが本屋になってて、あまり食料は、なかった。


レジ行くと、おじさんが手間賃もと笑いながら冗談で言って私え?と言った。