ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】2月19日~2月26日 高次元の女性の声?の夢

【光の粒子 2月19日】

かなり明るい光の粒子、目の前横切る。
ちょっと、途切れ途切れに止まりながら横切ってた。

【挨拶する夢 2月21日】

違う工程の女性に外の駐輪場辺りで挨拶する。

【雪を吸いとる夢 2月21日】

外の雪を掃除機で吸いとっている。

小さい男の子とか他の人達も。

みるみる雪なくなって行く。

【光の粒子2月20日

視界の片隅にいくつかの光の粒子。

【孤独を感じる夢 2月22日】

学校?の部屋で、列に並んでいる。
音楽室?

Zさん他の人と話している。
私孤独感を感じている。
木製の挟むもの耳につけるけど、やっぱり、やめる。

セーラームーンをイメージする。

【昔の職場の夢 2月24日】

職場は、前の職場の雰囲気。
終わりギリギリ機械トラブル、若い社員男性いるので彼がやるだろうと特に何もしなかった。

彼に譲るという意識。

【王と女王のパンの夢 2月24日】

パン屋で王と女王という名のパン買いたい。

【質問の答え?2月24日】

ロシアの事質問して二度寝して起きた時に解答か?
末期ガンです。

【店で釜か探す夢 2月25日】

店で釜か何か探してる?

【高次元の女性の声?の夢 2月25日】

店で乱闘騒ぎ。
そこに現れたユーチューバーは、ユーチューバーの兄だった。

ユーチューバーの実際の兄ではないけど夢では、そういう設定。

嘘だろという反応。


エコーがかかったような不思議な感じの女性の声が聞こえる。高い時限の存在か?
上段センサーは~聞き取れなかった。
文字も出てたけど目が覚めてしまった。

【光の粒子2月25日】

視界の片隅に光の粒子1個。

【複数人で性的なことしなければいけない夢 2月26日】

性的な関係を複数人でしなくてはいけない?

したくない気持ち。

【王子と書かれた棚の夢 2月26日】

王子と書かれた棚?

【ミニチュアのテーブル壊される夢 2月26日】

会社の他の課の男性と一緒にいる。
男性がミニチュアのテーブルを壊してしまっていたのでショック受ける。

【?さんに料理作りたい夢 2月26日】

親戚の結婚式あるけど?さんに何か料理作りたい?

【粘土が混ざった絵の具の夢 2月26日】

粘土が混ざった絵の具二種類。