ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月9日~10月11日 誕生日の意味の夢

【こたつに会社男性と入る夢 10月9日】

女性達がやり取り?私は、ちょっと疎外感?

こたつに入ってたら会社の男性が隣に入り込んできた。近くに知らないおばさんもいた?

【係長見つからない夢 10月10日】

内線で連絡出来なくなったせいで、係長を探して休み取らなければならなくなった?

係長が、なかなか見つからない。
Bさんと途中話す。

【車に蚊が入ってくる夢 10月10日】

777に車の中で待たされる。

私は、泥棒とか悪い人に狙われたくないので車の後部座席に身を屈めて隠れる。

スカート履いてなかったことに気づき履く。

蚊が沢山車内にいる。
気づいたらドア開いていた。


ドアを閉めて蚊を叩いていた。

777戻ってきた。
カバンない?と思ったけどあった。
カバンの中の貴重品ない?と思ったらあった。

【お偉いさんの夢】

どこかの会社の社長かお偉いさんっぽい人が問題を起こした?

別のお偉いさんが黄色い何かで謝罪の大きいオブジェを時間をかけても作るべきだとか言ってた?

私は、床に水撒いて掃除してた?

【誕生日の意味 10月11日】

ギャグ漫画キャラクターの男子何か料理にチャレンジ?

部屋で複数の課題を探しているけど置き忘れて見つからない。近くに姉がいる。


玄関に女性立ってたけど何か言って立ち去った?

係長が最後ならサインお願いしますと女性達言ってた?

私は、部屋から出て会場の部屋の方を見る。
ちょっと露出の高い格好してたので、すぐに部屋に入る。

会場に入る。
会場は、芸術家の集まりみたいな雰囲気。

私のアルファベットはL。

全然違う場所にいる。

テーブルに違うアルファベットの茶色い紙袋が置かれている。

外国人女性が集まっている場所あるけどLじゃない。

Lは、もっと左奥だった。

私の誕生日の意味が記されていた。


何かが始まる?生まれる?一歩手前。
↑具体化に言ってたけど忘れた。犬関係あった?

徐々に大きく広がっていくイメージ。
犯罪者に多い生まれ。

中年男性が心を落ち着かせるのに、掲示されている歌が役に立ちますと言った。

私は、自分の心をコントロール出来ているからいいやと思った。

(起きてから歌の内容見なかったこと、ちょっと悔やんだ。)

誰かが誕生日盤のルーレットを回したので別の誕生日が表示され見れなくなった。

誰か女性が急いで戻らなきゃと言っていた。
私も時間ギリギリだったんだっけ。