ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月7日~4月8日 目がしみる夢

【Zさんが家に来たいという夢 4月7日】

外に777ん家の猫2匹と他の猫いる。

奥にいるのは777ん家のメス猫?

コンビニに前で今いい?とZさんに声かけられる。

いいですよと言う。

【目がしみる夢 4月7日】

Xさんとその友人と一緒に仕事しているが目がしみて目が開けられずいる。

井戸が来て、マウスの中の部品を交換していいか声かけてくるが私は目を開けられずいる。

マウスの中の部品を替える井戸。
井戸は、旧係長が何か言ってきたら、替えたと?言って下さいと言った。

私は井戸さんが替えたと言っていいか聞く。

【トランス状態 4月7日】

部屋の中にカラフルな鳥がいる。
トランス状態のようだ。

体が思うように動かせない。

トウ(オ?)ィン クルクルとメロディーをつけて口ずさむ。

メロディーと言葉を覚えようとメモを探す。

【席がない夢 4月8日】

商品3ヶ所がどうのこうの?

Gさんとかと私何か話ている。
Eさん、海外の女性と来て、何か言って去って行った。

海外の女性もその後すぐに去り私1人になった。

トイレに行く。荷物散乱している。

Hさんが何かを持って行くねと持って行った?

私髪ベリーショートで教室戻る。
Dさんいないか気にしている。

私の席、誰か座ってて、ごめんと言われるけどどうぞ、いいですよと言った。

海外の女性に話しかけられるも英語なのでcan't Englishと言ったら海外女性もういいですと行ってしまった。

I can't speak Englishというべきだったかな?と思った。