ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月4日~10月9日 バイクがパンクする夢

【幽霊がユーチューバーに執着する夢 10月4日】

性転換しているユーチューバー、部屋でお線香
か何かあげているけれど、なかなか火がつかない。周りにユーチューバーの家族いる。

カーテンを開けて部屋を明るくしようとする。

先ほどのユーチューバーに女性の霊が執着している。きっかけは、ゆきちゃんとか誰か?

【Cさんに怒るもCさん怒る意味が分からない夢 10月5日】

レストランでCさんと話している。
私は、Cさんのした事を怒っているけどCさんは何が悪い?みたいに全く気にしていない。
周りに子供がいる。

【バイクがパンクする夢 10月5日】

側溝にバイクがはまりパンク。

【針でロッカーの開け閉めしなきゃいけない夢 10月5日】

私怪我したか何かで何かさぼろうとしている。
E さんが何かをロッカーにしまうように言う。
針でロッカー閉めないといけないみたいだけど開ける時は?

【歌のメロディーをメモする夢 10月5日】

何か誰かのサイト見ている。

何かのボタン押したら効果音楽流れる。

女性アイドルがああ~!ああ!と軍隊の号令みたいに歌っていて、メモ取ろうとしていた。

人気ユーチューバーが、女の子に厳しい態度?
後から誰かの子供か何かだったことを種明かし?

飲食店でメニュー見ている。魚介類のメニュー?

セーラームーンになる準備の夢 10月6日】

セーラームーンになる準備。

【退職した主任が水着の夢?10月6日】

退職した主任aが水着?NOWもいた?

【ちょっかい出してくる男性の夢 10月7日】

わずらわしい男性が部屋にちょっかいかけてくるので、つっかえ棒しようとする。

後からわるいなあと思い電話かメールしようとする。

姉と私の動画母と見ている。
姉痩せて可愛い。私は、少しふっくらした子供みたい。

【蛇の夢 10月7日】

玄関に金色の蛇。台所に黒い蛇。
黒い蛇私が移動する度に動く。

蛇巻き付けた男性。玄関に立っている。

【苦境に陥るAさんの夢 10月8日】

Aさんが苦境に陥っているか悩んでる様子を近くで見る。

【解答夢?10月8日】


少しずつ出来ることをするイメージ?
(楽しい気持ちになるには?の質問の解答夢?)

【コンビニの列に並ぶ夢 10月8日】

コンビニで何かのご飯とおかず?よそっている店員の列に並ぶ。

すごい大盛で入れられている男性。
最初おかず?揚げ物があるイメージだったけど
男性のお茶碗に盛られているのは白ご飯だけに見えた。

【目が動く子供部屋の人形の夢 10月9日】


通路から部屋に移動して子供部屋に。
子供部屋に、いつの間にか、よく分からない女性の人形あった。

近くの人形私を見るように目を動かした。

私は、人形をゆさぶった。

【感想】

Cさんに怒る夢ですが

ちょっと前にAさんのトラブルに巻き込んできたCさんに怒ることがありました

痛みのエネルギーを排出しCさんへの怒りに誘導するエゴの声もなるべく、かわし怒りを鎮めたのですが、何故私がCさんを通してAさんのトラブルに巻き込まれなければならなかったのか?その要因をハイヤーセルフに質問しました。

今回の夢は、予知夢ではなく、その解答夢かと思います。

Cさん的には悪いことをしたって気持ちはなく何を怒ることがある?って感じみたいですが、後に来たメールも普通通りで、そんな感じがしました。