ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月30日~10月3日 流れ星の夢

【流れ星の夢 9月30日】

仕事絡みみたいで部屋に会社の男性達といる?
寮の一部屋という雰囲気。

私男性に質問したら答えくれたのでお礼言った。

みんな解散したけど私は、部屋に残る。
服を何着るかみている。

寒いので姉の入っている布団に入る。

寮だからお風呂早く済ませたいと思っている。

女性が嫌がらせにあってるらしい?

トイレ探しに事務所みたいな部屋行くとトイレ聞いたらある女性のデスクの方を言われた。

女性はいない。

机の下にはアクセサリーなどがぶちまけられている。

嫌がらせにあってるらしい。

パン屋に来る。

カウンターに甘いお菓子が袋に入って売っていた。値段は高い。

私は、誤って袋破いてしまった。

前に仕事教えたパートの女性に袋破いちゃったから買うこと言ったらパートの女性店員のおばちゃんに袋を破いてしまいました。と言った。

私は、破いてしまったお菓子の袋を言った。
おばちゃんは了承してくれた。

外を見ていると流れ星が2~3個下の方に流れた。お願い事した。

友人に言ったら赤い空の日には流れ星が見えるよと言った。

凍っている冷たいお菓子食べた。

寮の部屋、誰かビデオ見ている。
私が昔買った作者のアニメだと言った。

ちょっと男女の関係ものでHな雰囲気の友人の部屋に主人公がいる内容だった。

私が見ていると周りに勘違いされたくないので少し部屋を出てから戻ってきた。

【女性と性的な関係になりそうな夢 10月3日】

最近出勤時間に一緒になる別の仕事している女性と性的な関係になりそう?

嫌だけどそんな感じ。

スーパーかどこかでその女性と、その女性の上司とかいる。

【Kさんと心理テストの夢 10月3日】

Kさんと同じタイミングで行動してた?
受付けか何か受けてた?


心理テストでKさんは、避雷針みたいな安心出来る存在。

何か部屋に集まる。Kさんと私以外集まってない。

昔の会社の女性も休みがち?

私も抜ける。
トイレ近くて2階のベランダでする。
何回もしたくなって病気?と思う。

場所は、実家のイメージ。
客間に私の描いた漫画放置。
集める。

従兄の男子最初は参加してたけど後からは、受け入れられていないからパスしたと誰かに話した。

私は、そんな雰囲気だしてないけどと思った。