ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月3日~12月4日 NOWから緑色の靴下をもらう夢

【辞めた派遣の女の子の夢 12月2日】

会社辞めた派遣の女の子出てきて会社辞めるだか戻るだか私と話してた。

主任bは、無理だと言った。

【遺書?をチクられる夢 12月3日】

姉や母への遺書かメッセージ書いたまま眠ったら姉に見られ母にチクられた。

【食券が飛ばされる夢 12月4日】

食堂で2杯目の昼御飯たべようとしている。

食券が飛ばされたので近くのa主任に行ったらa主任は、大卒の女の子に言った。

大卒の女の子と同じ課の男性が探そうとしてくれた。別の食券などが床に散らばっておりなかなか見つからない。

【男性に干渉されたくない夢 12月4日】

男性干渉されたくないから別の男性を寝るか何かして干渉されないようにしてた。

トイレに行く。和式トイレだった。
トイレしてると女性2人来た。

1人は、なついてるみたいな人で知り合いっぽかった。(実際は、知らない。)

私は、ちょっと苦手意識を感じてるみたい?
面倒臭いみたいな?

もう1人は、ショートヘアーで知らない人という認識だった。

2人が前で3人で座ってたら、他の女性が来たので私は、席を譲った。1人来たと思ってたら2人だった。

【片方トイレサンダル履いてない夢 12月4日】

トイレに来た。

1つ残して満室だった。

片方トイレサンダル履いてなかったので、見られるの恥ずかしくてトイレからみんな出るの待っていた。

やっと出たら男性達がいた。
スカートが長かったのでサンダル履いてないほうの足を隠した。

素足かと思ってたら靴下履いてた。

【NOWから緑色の靴下もらう夢 12月4日】

集団旅行か何かに来ていた?
部屋から出てトイレ行く?

帰る時が来た。
メモに何か書こうとしたら姉が何か書いてたページがあったのではがした。

シューズ持って行くか迷った?

玄関に行く。NOWがお世話になっているからと
緑色の靴下くれた。

緑色の靴下は、旅行でもらったものらしい。

私は、廊下の突き当たりに顔写真のスタンプ作れるコーナーあったけど記念にやれば良かったと思った。

理由は、忘れたけどモテ期の話しになった。

NOWは、モテ期1回しかなかった。
それが今の子だけどと言った。

内心、NOWモテなかったんだ、意外。と思ったのと付き合っているか結婚している女性いたんだ?と複雑な気持ちになった。

私は、その子大切にしなよと言った。

玄関に私のポーチ(靴?)見つからないかと思ったらあった。お洒落な感じの形の靴だった。