ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月4日~1月9日 Cさんと共同生活になる夢

【Hさんが食堂で周りの女性達に話す夢 1月4日】

食堂にいる。

前の方にHさんと女性達が座っている。
Hさん私の話している?(悪口ではなく私から聞いた話をしている感じ?)でも聞いてると違うかも?

【会社の場所が分からない夢 1月5日】

会社の場所が分からない。
知らない会社の女性が井戸といて入り口を示したようだけど、素直に行かなくて、後で分からなくなった。

いくら、その周辺探しても知らない建物ばかり。

違う工程のヤンキーっぽい人から何か借りてて忘れてたので会社の人に連絡する。

コンビニに何でか忘れたけど靴履かずに行こうとした?

a主任が知らない男性と組んで、私が埃を落とし、その落ちた埃を男性が取るように言う。

知らない男性中学のクラスメイトっぽい雰囲気?

名前を書く用紙あるけど男性の名前分からないので本人に書いてもらうよう用紙渡した。

女性の先生?がいる室内行く。

【タッパに入った巨大な蜘蛛の死骸の夢 1月5日】

?さんと実家で、?さんの持っている、音楽聞いていた。

小さいタンスに、?さんの子供のもの入っているらしく、子供が入ってる場所分からなくならないか心配してた?

途中で自分の持っているCD聞かせようと中学の部屋行ったらラジカセ類全部ふた開けっ放しになってた。ほこりが入ると思ったけど母親がメンテしたのかもと思った。

机の引き出しには、沢山色の入った色鉛筆などあった。

タッパのようなものに、パンパンに巨大な蜘蛛の死骸が入っていた。自ら入り込んで死んだようだ。

?さんに見せようと持って行ったら、はみ出してた足が私の手に触れ、ぎゃあぎゃあ騒いだ。

【ワクチン被害?は私には関係ないと言われる夢 1月7日】

ワクチンによる血、体の問題?関心持って見てたら、私には、関係ないから関心持つなと言う女性?

【酷いことしたユーチューバーの夢 1月7日】

人気ユーチューバー、女性に酷いことしたけど、今の女性の方がもっと酷いことされた。

【△さん恋する夢1月9日】

△さんが恋する?

【Cさんと共同生活になる夢 1月9日】

2と4の寮?の部屋、Cさんと共同で使う?
以前は、CさんEさんと共同生活してたらしい。

部屋の中に2ヶ所猫がある。

1匹はベランダの近く。ベランダの近くの猫外出て、すぐ入りたがったので入れた。

何か集会の帰り?廊下歩いている。Gさんとか周りにいた?

席についたら、それは井戸の席で謝ってどくけど、何か落としたので探す。井戸の背中付近に尖った何か見つかる。