ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【トランス状態】7月14日 3日後に会いに来たのは誰❔

【屋根で過ごす夢 7月14日】

?さんの真似?して屋根で過ごす?

【光の粒子1個 7月14日】

光の粒子1個

♠最近赤い文字で3日後に会いましょうというメッセージが脳裏に浮かび上がったのですが、それの解答なのか?この↓日が3日後なのですが、一体会いに来たのは誰でしようか?

【夢&トランス状態 7月13日】

a主任とアパート前の道路をKトラックで走っていた。

目の前に丸太が積まれていたからa主任に停まるよう頼んだ。


a主任は、全く気づかなかったようだ。

丸太は撤収されたが進む度に工事を始めるので困っている。

アパートにいつの間にかいて手を洗っていたら
井戸と知らない女性の先生が来た気配。

ドアにはガムテープがしてあったけど開いた。

どうなったのか?その後にトランス状態。

男性の腕が私を掴んでくるけど、心の中で自立して!と思いながら男性と揉み合う。

男性消えて数匹の子猫だけになってた。

【感想】

会いに来たのは、数匹の子猫か憑依霊?
現実の方は、特に何もなくいつも通りでした。

【干された漫画家の夢 7月13日】

漫画家違反な事して仕事干された?
漫画の付録あった?

男性がスピード出過ぎるオモチャの車を部屋に停めている。

オモチャかと思ってたら実物だった。
左横に別の男性いた。

部屋の中移動していた。
何かグッズを見て回っているような?

【寄り道する夢 7月14日】

仕事デスクの横のデスクの仕事急ぎなのに、ぐちゃぐちゃになっている。

a主任に言うが解決しない。
c主任と目が合い声かけようとするが人違いかと思いやめるが後でc主任が何か用かと言ってきたので理由を話したら後で行くと言った。

デスクに戻ろうとするが途中変わった?ファーストフードの店を発見し寄り道する。

しかし店ではなく自動販売機になっていた。
客がちらほらいた。

いざ買おうとすると食べ物ではなかった。

食べ物が売っているのかと思ったら女性がわすれて行った忘れものだった。

【デビュー仕立てなのに放置された歌姫の夢 7月14日】

歌姫が制服のスカートを着ている。上に着るものない?デビューしたてなのに放置でおかしいと思いながらも、そんなはずはないと考えている。