ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】虹色の芋虫の夢

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/01/09/164826
コピー↓
【虹色の芋虫の夢 12月31日】
ベランダに芋虫。

虹色になり写真撮ろうとするも鉢か何かの影の方に落ちて見失いそうになる。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前に芋虫の夢を見た時に、仕事の養成をする事になった事があったので誰かに仕事を教える?と思いました。

ただ、この夢を見た時は、まだ前触れは、現れていなかったです。

【現実】

女の子に仕事を教えることになる。

【捕捉】

仕事を教えた人は、以前Aさんに仕事を教わっていた女性です。

Aさんは、私とは180度真逆の人です。

集団には、私とAさんのように両極だけどバランスを取るための関係の人が存在します。

いじめ加害者といじめ被害者でも見られると思います。

私自身が、小学生の時にバランスを取る関係の人にいじめられてきた事がその根拠です。

この両極の2人は、2人だけでバランスを取っているわけでは、ありません。


周りもその影響を受けます。

私に関わり過ぎた人は、Aさんもしくは別のフレネミーの影響を受ける事になります。

逆もしかりで私と関わり過ぎた人は、Aさんと深く関わる環境に導かれます。

友人もAさんの被害を受けたりフレネミーの鴨にされました。

仲が良かったCさんは今度はAさんの味方へと傾きました。

今回仕事を教えてた女の子も、いずれ私に傾くような事が起きるのではないか?と最近思っていた所でした。

虹色の芋虫ですが虹色は、おそらくチャクラがバランスされる事だと思います。

精神に偏り過ぎている上チャクラ中心の私と肉体に偏り過ぎている下チャクラ中心のAさんの影響両極を受ける事によりチャクラバランスが整うのです。