ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】死者が出ると予測した夢など

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=4207112889926702534
コピー↓

【毒のある食べ物が流通?する夢 10月12日】

毒が入った食べ物が流通?私は、毒が入っているの分かっているから食べたくない。

みんなは食べると思う。

スピリチュアルブロガーの人が毒を食べて死ぬのが正解だと発信していた。

私に迷いが生じた。
家の中の何かが漬物石に聞くように言う。

私は、漬物石を探す。
子供部屋に来た。
子供部屋好きと言った後、好きなわけないというようなこと言った。

【現実】

海外の家畜達(国産も)がワクチンを打たれている情報を見ました。それ以外でも食が毒される事に関する情報を見ました。

漬け物石は、最近はまっているパワーストーンのこと??


https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/04/16/132950

コピー↓
【歯ブラシ探す夢 4月14日】

家にある歯ブラシふと見ると私のではなかった。自分のではない歯ブラシ使ってた?

新しい歯ブラシ探すけど小物入れなどの配置が色々変わってて見つからない。


【現実4月30日】

お泊まりして、歯ブラシもらった。

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?
entry=4207112889957819248

コピー↓

【隣の家の墓場の夢 1月29日】

隣の家の前にズラリと墓が並んでいる。

コピー↓

【廃墟になった隣の豪邸の夢 1月29日】

左隣の豪邸が廃墟。住人が出ていってしまっている。こんな豪邸なのに放置されていて朽ちていって勿体ないな~と思った。

豪邸のアトラクションみたいな階段少しだけのぼったら水辺見えた?

豪邸の下の方には、広い駐車場。

豪邸の右隣の家には、ブルドーザーが並んだあと。

【現実】

職場で死者が出ました。
親しい人の仲間が癌になりました。


その関連で気になったのがドクロの正月飾りの夢とみんなにドクロを配るAさんの夢..

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=4207112889977315145

この夢も、もしかしたらこの後も沢山死者が出る暗示かも?


私は、○クチンの影響ではないかと考えています。

夢日記で2回以上○クチンを打ってはいけないというのがありましたが、それを裏付けるような情報もインターネットで見つけました。