ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】人骨が好きな老人の霊の夢他

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2022/07/10/091140
コピー↓
【仕事を半々でやる夢 7月8日】
係長から箱に関する指示。

大卒の女性に係長が箱に部品を最初に入れるよう指示。大卒の女性難色を示したので私と女性半々に行う事に。

【現実7月20日

仕事の内容は、書けないけれど、とある変更により私が変更の処理をする事に。

夢に出てきた女性は、その内容に関係があります。

夢の中で最初は、私がやらなくて良いニュアンスなのに結局私がやることになる所が同じ。


https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=4207112889897144172


コピー↓

【人骨が好きな老人の霊の夢 7月8日】


人の骨が好きな老人の霊。

男子トイレに人の骨が好きな老人の霊がいて、女子トイレに私が行くと別の老人の霊よりは若い霊が覗くみたいに居て嫌。

私は、人骨を見つけて老人の霊に知らせたら、持って行けば?と言われた。

【7月25日現実】

お腹がいたくて外で休んでたら骨らしきものが見つかりました。

手に取ってみると、やはり骨でした。
我に返り手を洗いに行きました。


人間の骨?動物の骨?と考えてたら、あちこちに骨が散乱していました。

脊椎のような骨もありました。

小さい骨だし人間じゃなくて動物かな?と考えてたら頭上からカラスの声が...。

カーカー

3羽のカラスが屋根の上にいました。

私を見張ってる?
視力の悪い私は、はっきり分からず、もう一度見ました。

目があったか分からなかったけどカラスの鳴き声がガーガーと威嚇するような声に変わりました。

ヤバいと思い退散しました。

あの骨は、カラスの骨だったのかな?


お腹の痛みは、続いていました。

カラスに休息の時間を邪魔されたとモヤモヤしていました。

何で広い屋根なのに私の所わざわざ来るんだろ?

少し時間が経って人骨の好きな老人の霊の夢を思い出しました。

あ、人骨の好きな老人の霊ってこれだったんだ!

そう思って解釈してると不思議とお腹の痛みが消えていきました。

まるで夢が薬みたいでした。

【解釈】

骨が散乱していた事は、人骨の好きな老人の霊のイメージと重なります。

まるで骨をコレクションしているみたいで..。

老人の霊より若い霊は、おそらく3羽のカラスだと思います。

夢でトイレを覗かれましたが、トイレは、プライベートな1人の時間だと思います。それを覗かれるというのは邪魔されることを意味します。

老人の霊については、男子トイレに入りますから別次元に存在している死んだ老齢のカラスかもしれません。

女子は男子トイレに入れませんから、私からは見えない存在なのかもしれません。

老齢で死んだカラス自体は、自分の死んだ亡骸には興味がないので、持っていけばと言ったのかもしれません。



https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=13574176438085818919
コピー↓

【ピアノを弾く黒い人の夢4月23日】

綺麗なピアノの曲2回目弾いてるの聞こえる。

ピアノの弾いている人いる。

姉ピアノの曲誉めている。

同じ音をテンポ良くキレ良くタタタタタ?と鳴らした後円を描くようなリズムになる曲。

よく聞こうとすると弾いてる人や曲が目覚めてしまいそうになり分からなくなる?

弾いてる人は、全身黒タイツのようなものを着ていて顔も黒いサングラスしてて分からない

予知って訳ではないけど、ふと思った事。

この夢のピアノを弾いている黒い人物って最近死んだ人のことなのかなと..。

というのも最近ピアノを弾いている動画を発見したので。

死が近い人から黒いモヤが見えるという話も聞くので黒い人=死が近い人って解釈なのかな?と。

ピアノの曲は全く覚えてませんが。