ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月20日~9月27日 何かを修復する夢

【何かを修復する夢 9月20日

何かの中を木屑か何か詰めて修復する?

【Cさんの係長への手紙の夢 9月20日

係長の持ち物の中にCさんからの封筒に入った手紙。何か用件ある度にCさんは、係長に手紙を書いてたんだなあと思った。

【音楽室に集まらないといけない夢 9月22日】

音楽室集まらないといけないのに何階か忘れさがしている。明かりがついてない部屋もあった。

ある部屋見たら男性が箱に入った贈り物っぽいものくれた?

【石に関する夢 9月22日】

お店でパワーストーンを見ている。
ルビーを気にしている。

女性店員が石にお金をかけすぎているのではないか?と言ってきた。

私は、安めの石を選んでると言った。

白い石の中に青い海かある石?
それは、いい感じ?

違う土地に来た?
その地域独特の植物?か生物?沢山いた?

事務所の男性に石の事聞いた?

男性は、石のランキングを読みあげた。
マニアックな名前の石が多く分からなかった。

マルチストーンというのがランキング上位ではないものの言ってた気がする。

クリソコラは、言ってたか忘れたけど、夢から覚めて石の名前何だっけと考えてたら浮かんできたので一応書いておく。

男性は、自分が持っている。多角形の大きめなのグレーのビーズが連なったブレスレットを見せて石は、優しく扱うよう言っていた。

【ストーブで火が出そうな夢 9月23日】

ストーブか何か忘れたが、近くに居すぎたのか煙が出て火も出そう?

履いていたデニムスカートが一部溶けてた。

【毛糸を探す夢 9月23日】

芸人のBTのいる部屋。全開に開けたら注意された?部屋で毛糸か何か探す。毛糸足りるか?

部屋出る時にBTにお礼を言って出たら誉められた。

部屋の外の建物内の通路で毛糸売っている所探している?

【男性とアドレス交換の夢9月25日】

派遣の女の子の□さんとプライベートで関わるかも?社員の若い男性悩んでてアドレスもらった。

タロットないから紙をタロットに見立てて適当に占おうかと最初考えてたけど会ってタロット作りながら占うことにする。

若い男性社員のアドレスに彼の名前書こうとするが渡し忘れする。

Aさんに話して名前聞いたが後からAさんは、男性とアドレス交換とか嫉妬するだろう。嫉妬したら嫌がらせで嘘の情報を広めて面倒臭いと思いAさんにプライベートな事じゃなくて仕事の事だからと後から言い足した。

Aさんは機嫌の悪そうな顔で聞いてた。

【アニマルコミニュケーターの夢 9月26日】

アニマルコミニュケーターの人に相談しに行こうか迷うものの勇気なくアニマルコミニュケーターの部屋素通りしてしまう。

何か悩み相談の人アニマルコミニュケーターの人といて、悩んでる人は、母親に友達を紹介すればいいと話してた。

携帯がおかしい。私のブログ消えてしまった。
画面操作も出来ず電源も切れない。

【パフォーマンス集団の夢 9月26日】

△さんと話してて△さん用があっていなくなる。

野菜の芸を披露するパフォーマンス集団。
野菜を投げたりしている。

私も野菜を投げてキャッチする事になるが上手くやれなかったせいかパフォーマーの人に遊んじゃいましたねと言われた。

パフォーマー達今度は、ケーキのミニチュア部屋とか用意してきた。

【首に皮膚移植の夢 9月27日】

ピアニカが準備される。
△さんと他の女性達輪になって話してた。
私は、遠慮がち。

誰のか分からないけど首に皮膚移植か何かしたとの説明?

【切符を買いたいけど旧お札しかない夢 9月27日】

誰か連れの人を追いかけて地下鉄の階段上がり駅に着く。

切符買おうとする。
駅員の女性新幹線の切符準備してるが連れの2人に聞くと在来線買ったというので駅員に在来線にしてほしいと頼む。

お金出そうとしたら一円札とか昔の紙幣ばかりだったので駅員にお金おろしてきていいですか?と聞いた。