ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月14日~11月15日 仕事の仕方に問題があると言われる夢

【植物の夢 11月14日】

お菓子か何か買ってきた。

小さな鉢植え、姉の部屋の窓際に置く。
カーテンは、閉まってた?のでカーテンの向こうの日の当たる所に置く。

リップクリームの中の植物も育ててるけど、これは育つかな?

姉の部屋に再度行くと植物2つになってた。
オレンジの花で茎に結び目あった。

私の鉢植えのかと思ったけど、私のは、窓際にあった。

私の思考?

バランスが大事。潤したり~したり。

種は、少ない方が本当はいいんだけど。


娘?私?

お父さんには、お母さん(女性?)がいるから?

【プロデューサーっぽい人の夢 11月15日】

音楽プロデューサーkみたいな雰囲気の人がどうとかこうとか。

【仕事の仕方に問題があると言われる夢 11月15日】

派遣男性の$さんに、言いきれないくらい沢山私の仕事の仕方に問題があると言われる。

【スイカを冷蔵庫に入れる夢 11月15日】

イカを冷蔵庫に入れている。

【キラキラのデパートの夢 11月15日 】

キラキラのデパート動画で最高傑作と紹介されてたので検索して調べる。


小枝ちゃんシリーズの人形、色々な角度から見ると複数いるように見える作り。

【扇状の虫の夢 11月15日】

NOWに新入社員の女の子の面倒見るようにか何か言われるけど聞き取れない。

NOW顔老けてて、格好良くない。

Aさん探してたけど見つからないかタイミング合わなかった?

NOWに言われたので新入社員の女の子の所行こうとするけど事務所に入ってしまった。

扇状の虫がいて固まる。事務所の人も虫見ている。

扇状の虫退治する薬か何かの宣伝。
あまり使う用途ないのでは?

【荷物迷う夢 11月15日】

会社行く準備?

冷蔵庫のスイカ気にしてる?

荷物本当にこれか迷う?
鞄の中身いつもと違うかも?

あなた恋人いるんでしょ?と私か誰か、誰かに言う。