ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月30日 白黒猫を部屋入れようとする夢【浮かんできた言葉】

【女性に怒る夢 10月30日】

何かに水か入れて準備している?
私の分ともう1人の女性の分?

女性は、何度も何処に何がある?とか聞いてくるので私は怒って、好きにやればというような内容の事を言った。

【白黒猫を部屋に入れようとする夢 10月30日】

部屋に帰るのに理由があって静かに戻ろうとしている。


部屋の前に白黒の猫いる。
部屋に入れようと思う。

誰にも見つからないようにドアを開けようとする。

【置いてきたバイクの夢 10月30日】

歩いて会社に向かってる?

途中でバイクを何処に置いてきたので気になって戻ることにする。

戻るけどバイク見つからなくて探す。

実家に戻ると家族にバイクの場所聞く。

家の近くの側溝に置いてあり、両親が出した。

バイクで会社向かうが誰かの作品を見ながら運転している。

作品は、キキララのキキの4人のオモチャの姿になっており、それぞれ肌の色が少し違ってて

体か顔を回して変化させながら見ていた。

雨が降ってるのにカッパ持って来なかったことに気づく。

何故濡れてないのか考えたら傘をさしてたからだった。

バイクで傘さし運転は、違反だから、ささないで濡れるか迷う。


【まどろみに浮かんできた思考10月30日】

(彼らは)血液に害となる周波数から(血液を?)守っているのです。

↑( )の言葉は、後から思い浮かんだので確信持てない。最初の方の言葉あまり覚えてないけど、もう少し長い文章だったと思う。