ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月5日~5月9日 Cさん川に流された後寿司屋行く夢

【実家で虫に困る夢 5月5日】

実家?
テーブルに虫いて困る。

水だしっぱなしだった。
派遣の女性が玄関かどっかに他の人といた?

【子猫引き取った井戸の夢 5月6日】

子猫いること井戸に言ったら井戸引き取った。

井戸の部家に子猫いるのかと思ったら子猫会社に預けられてた。

【Oさん出てくる夢 5月6日】

Oさんが出てきたけど忘れた。

【道を進んでから帰ろうとする夢 5月6日】

道を歩きか乗り物か忘れたけど進んでた。

帰ろうとした。

【転職する?井戸の夢 5月8日】

井戸転職の準備か何かしている。

会社の部屋に入った時、別の職場のパートの人の横通ったけど挨拶しなかったけど、したほうが良かったかな?と後から思った。

【席がない夢 5月8日】

教室にいる。私の席がない。
同じグループのNOWや派遣男性は、別の人達と話してる。

【父が近くにいる夢 5月8日】

実家にいる。父に冗談で腕か肩か甘噛みされる。

台所で噛まれ所洗ってると父現れる。
台所出ると父コタツで寝転んでいる。

父2人いる!?

子猫かネズミか忘れたけど可愛い生き物がお菓子食べたいと母に言った。

母お菓子沢山準備する。

【Cさん川に流された後寿司屋行く夢 5月9日】

Cさんとへんぴな道にいる。

Cさん車?私バイク?

へんぴな道なので帰れなくなると私は、心配している。

Cさんは、お構い無しな感じ?

Cさん川に入った。

肩まで浸かるくらいの深さ。

そのまま右に流されたので、私追った。

大丈夫だった。

知らないおじさんも流されてたみたいだけど大丈夫だったみたい。

Cさんと私近くの寿司屋に入った。

メニュー見ている。

イクラとぶり、えびの丼あった。
えびの丼にしようかと思ったけど他の人注文したのでやめた。

Cさん決まって先に席着いてる。

店員の男性近くにいる。

みんなメニューの所にいなくなっても迷ってた。

メニューには、店員がアーティストなのかTシャツも2枚くらい出てた。

メニュー決めようとしたら、店員とCさんに席に行くよう促された?