ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月27日~10月29日 他の人の弁当を開けてしまう夢

【不法侵入止める夢 10月27日】

一緒にいた女性が、民家の階段降りようとしたので不法侵入になるから止めて違う道を行く。

【あいおい れいじの夢 10月27日】

あいおい れいじ(エイジ?)の時代になる?←歌手

【家を明るくする夢 10月28日】

実家にいる。姉の部屋のカーテンを開けたら家の中が明るくなった。

【プールのアトラクション?の夢 10月28日】

プールのアトラクション?

【買ったものを鞄に詰める夢 10月29日】

会社の人達?と旅行に来ていて、雑貨買っている。

場所から離れたら、戻りかた忘れた。
鞄が心配。

エスカレーターの方に行って違うエスカレーターだったと移ったりした。


なんやかんやで、戻れた。

鞄ないとなったけど、Aさん?が横にかけてあると教えてくれとた。


買ったものを棚から鞄に詰めてたら、置物とか色々あって入りきらない。

全部が自分の買ったものではなく、最初から装飾として置いてあったものもあったようだ。

ベティちゃんの雑貨とか選んでないし、自分好みじゃないものとかは、自分は、買ってないなと思い、気に入ったものだけ鞄に入れた。

【他の人の弁当を開けてしまう夢 10月29日】

食堂で横にBさんが座ってた?

弁当を食べ始める。

Bさん?は、席を立つ。

弁当が2種類あることに気づく。

魚のフライの弁当に口をつけたところで
気づいた。

まずい!余分に弁当開けてしまった!

口はつけてしまったけど見た目的には、まだ今なら返せるかも。

箸は?幸い割ってなかった。

返しに行く。他に弁当残ってなかった。

後でガラスケースを見ると弁当がいくつかガラスケースの棚に入ってた。

誰かがしまったんだなと思った。
返した弁当もしまうべきか?

防犯カメラとかあったら口をつけたのばれる?

という所で目が覚めて安心した。

【昔の漫画の夢 10月29日?】

昔描いてた漫画の違うストーリー展開。

主人公Nは、自分の過去を思い出して葛藤してた。登場人物Mは、Nに口づけして目覚めさせる?

(オリジナルストーリーは、恋愛ストーリーではなかった。)