ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月25日~11月26日 猫が女の子になる夢

【井戸に戻すように言われる夢 11月25日】

井戸に仕事の商品の中身か何かを出し元に戻すように言われた?

【猫が女の子になる夢 11月25日】

実家にいる。
会社の派遣男性πさん(最近トランスで霊が変化していた人。夢日記で派遣男性とかの書き方をしているのは名前じゃないので誰だったか忘れるため、思い出す手がかりになればと。)が実家にいる。

父か母が私が変な事ばかり言うのは、私が持っている本のせいだから処分した方がいいと言う?


私が連れてきて育てた2番目の猫を放置してた?

庭に出て地面の蜂蜜か何かの液体の跡を見る?

家の中に戻り放置してた2番目の猫を探す。
戸棚の下にいたので話しかけた。

猫を抱きしめていたら、猫がさらさらの髪の毛が長い姿の若い女の子になっており今まで辛かったと涙を流した。

私は人間の姿だけど首を撫でた。

(夢では、私が連れてきた2番目の猫とあるけれど、現実では、この子は私が社会人になってからお父さんが知り合いから譲渡してもらった猫で、お父さんが育てていた。2番目ではなく3番目の猫だった。今は、死んでしまっていない。)

【子猫の親の事を△さんに聞く夢 11月26日】

公共の場所っぽい場所の玄関でお菓子を買うか持って行くかで迷ってたけどやめた。

駅の待合室っぽい雰囲気の場所に二段ベッドみたいな場所があって二階部分に子猫がいた。

私は、△さんに親猫は?と聞いてた。

バスの中?座る列が縦にあって、他の女性が別の列移って私が2列目に行く指示を誰か出したので2列目に行った。

降りる近くで2列目の出口付近に移動したら、いつの間にか、小さい男の子後ろにいた。

【駅で自己紹介している外国人の夢 11月26日】

駅の歩道橋の所で外国人の男性がHow are you~
と英語で話しており、プラットホームで、それをAさんに話した。

【プラットホームで漫画を読む夢 11月26日】

駅のプラットホームで寝転んで漫画雑誌を読んでた。

離れた所にいる姉に漫画の新作載ってるよ!と大きな声で言った。

近くには、若者とかいた?

【Dさんに話しかけられる夢 11月26日】

会社みたいだけど会社っぽくない部屋でヘアーアイロン使おうとしている。

Dさんが誰か隣の部屋にいる後の工程の男性と話している。声や口調から、そんなに良く思ってない感じなのかな?と思った。
Dさんが話しかけてきた。

優しい口調で、お菓子そんなに食べれるの?と。

周りには、使ったティッシュとか色々散乱して散らかっててスナック菓子の袋も2袋くらい開いた状態だった。


私は、食べて来なかったから今食べてたけど、お腹一杯になったからもうやめますと答えた。

答えながら、散らかってる事に恥じらいを感じ散乱したティッシュなどのゴミを捨ててた。

ヘアーアイロンも途中だ。

Cさんにも話をふった。
C さんは、具合悪い話をしてて、CさんとDさんが話してるうちに片付けたりヘアーアイロンしようとした。

女性が来て、ゴミか何かを捨てるのか、水に濡らす(印刷部分を水で消す?)のか私に聞いてきた。