ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴️【夢日記】10月14日~10月20日【まどろみのメッセージ?】

【行方不明の通報出される夢 10月14日】

家族と外にいる。

母と少し離れたベンチに座る。

女性に送ってもらう。

777の家に着く。
777のお父さんが何か作ってくれる。

グラタンだったようで777のお母さんが焼き入れるか?聞いてきた。私はいいと言った。

さっき送ってくれた女性私の行方が分からないと家族から通報があったらしく、777の家に来た。

【漫画をひたすら描く夢 10月15日】

漫画をひたすら書いている。
Eさんに漫画原稿出すこと言うと✕✕さんに何かの紙を渡してと言われた。✕✕さんも漫画原稿出したみたい。

✕✕さん分からないと言うと寮しか顔出さないからねと言った。

✕✕さんの原稿近くにあったので、そこにEさんから渡された紙置いた。

【女子漫画の女子の夢 10月15日】


少女漫画の女子、男子メンバー達から反感勝ってたのに、ひたむきに努力する姿見てメンバー達の気が変わってた。

自分のドレスよりいいと男子メンバーから言われている女子のシーンのコマ。男子は、ストライプのワイシャツなのでドレス?と私は、思った。

【運が回復したいじめっこの夢 10月15日】

カラオケの部活メンバー別の場所に集まってる?

私参加しないでデパート?にいる。

学生時代の通学路を走ってる。

後ろに荷台を押したおじさんいる。

近道を行こうとする。

いじめっこのクラスメイトのいるスーパー?
いじめっこ、運落ちてたけど、いつの間にか運回復してたらしい。

【子供部屋と人形の夢 10月17日】

子供部屋見ている。人形もある。

【日が経っている弁当の夢 10月17日】

実家の部屋の通路にケースに入った弁当。
日が経っているので見た目は、大丈夫だけど捨てようか。

【栃木県で団子を注文する夢10月17日】

駅にいる。栃木県に着いた。団子屋で団子注文したら他の人が注文したよりボリューム少なかった。もっと数を注文したら良かったのかな?

【自分を優先している人が上手く行く内容 10月17日】

人より自分を優先している人の方が上手くいってるような内容

【光の粒子 10月17日】

朝シャワー浴びてたら光の粒子数粒見えた。
比較的明るめ。

【まどろみのメッセージ 10月18日】

夢を思いだそうと目を瞑ってたら浮かんできた思考

ライトワーカーも暗く歪んで見える。

【男性の荷物が当たる夢 10月19日】

後の工程の男性がいる。みんな集まった時後の工程の男性の荷物に足が当たってしまう。

男性、荷物(鞄)動かしたので嫌だったのかな?っておもった。

【?さんが見つかりそうになり隠れる夢 10月19日】

?さん、私の実家にいる。
私お風呂入ろうとしている。?さんは、隣の洗濯場にいる。母が道具を取りに洗濯場来そう。

?さん母に見つからないように洗濯場に逃げ込む。

【水に浸ける動き出す羊毛フェルトの動物達の夢 10月19日】

水につけると動き出す羊毛フェルトの動物達。
動きが慣れてない感じ。何かのキャラクターがそれを見ている。

【まどろみのメッセージ 10月20日

白鵬と普通。普通の方だった?


夢を思いだそうと目を瞑ってたら浮かんで来た言葉

人間には、苦手な試練だ。