ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【トランス】?さんのに関する事 11月18日【夢日記】

【2度寝でトランス】

トランスしたのか右隣の部屋の鍵を開ける音が聞こえた。隣の部屋の男性が帰ってきたのかと思った。

(現実には、隣に人はいない。)

?さんが訪ねてきた。

私は、食パンの上に食パンをのせてトーストしたものを机に置いてた。
(現実にはない。)

?さんを入れた。

?さんが居なくなって、枕元の右上辺りから誰かがゲーゲー言ってる声(吐いてる?)が聞こえた。

?さんか?

【アパートの部屋の隣の男性の夢 11月18日】

アパートの左隣の部屋の男性から私の部屋が見えている。部屋は、寝室のような感じ?


男性は、デザートを欲しいと言ってきた。

私は、冷蔵庫からデザートを出そうとする。

外に?さんいたので呼んで中に入れた。

【感想】

?さんの事を心配してるせいか分からないけど?さんの夢やトランスが多いです。

?さんとは、共通の知り合いもなく、電話も繋がらなく連絡が取れません。

自殺したのか、部屋に戻ったのか、ホームレスしているのか精神病院送りになったのか全く分かりません。

もし会えたなら、とりついてる彼と直接対決したかったのですが...。