ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【トランス状態】上司のなりすまし

夢かトランスかはっきりしてないけど多分パターンがトランスだったのでトランスだと思いますが係長が暗めの部屋で急接近してきて何か言ってきました。

○○ちゃん(私の事)と呼んで、××さんが私の事?か何かを言っていたみたいな内容を話しました。


私は××さんっていい人ですよねって言おうとしたら係長がさらに、まくし立てるように△△(会社の派遣女性)が悪どい事しているみたいな話をしてきました。

所々聞き取れない箇所がありました。

何かおかしいと思いました。

その後、夢に入ったのか、ある女性と歩いてて、女性がある男性を怪しいか何か言った時、すれ違った男性が名前言われた男性の知り合いのようで私達が去った後じーっと見ていました。

私は目をつけられたかもと思い建物に入ってから女性に注意を促そうとしました。

洗濯物外に干しっぱなしにしていました。

【感想】

これまで、このパターンでNOWや?さんや色々な人が生き霊かなりすましか分からないけれど現れましたが、今回は、霊のなりすましとはっきり見破れました。

というのも××さんは県外の会社にいた時に出会った女性で、その後退職しています。

当然係長とは面識がありません。

トランス?中は、あれ?2人は、知り合いではないんじゃ程度にしか思いませんでしたが起きてから知り合いではない所か会う事などないと気づきました。

△△さんは、会社にいる人ですが私は別に何も悪くは思っていません。

係長は、特に人の悪口を言う人でもありません。

昔の会社の人の名前を出す意味も分からないし話の内容や禍々しい雰囲気から、かなり悪意を持った霊もしくは魔物ではないかと思いました。

?さんも周りの者になりすました魔物の言う事を信じて人格が変わり会社を首になりました。

本人も人格が変わると言っていました。

こいつも嘘を信じさせて私を操ろうとしていると思いました。

もっとも言ってる事が聞き取れなかったので××さんが悪い奴だという事しか伝わって来なかったですが..。

NOWが出た時の勢いと似てたので、同じ奴の可能性も。