ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月26日 乗り物が墜落する夢

【乗り物が墜落する夢 11月26日】

会社の中にいる。

空にヘリコプターみたいなものが飛んでいるのが見える。ヘリコプターかと思ったら見たことない乗り物だった。

それは、落下しているようだ。
近くなってきて逆さの車が落ちてきているように見えた。

自分の命が狙われている。
自分に向かって落下してると思って会社の中で左の出口側へ移動した。

他の人達も左側に逃げてきて、出口から逃げている。

私は、ゴミ箱にゴミを捨てようとしたが、いつもの表示と違って大と小にゴミ箱が分かれていた。

よく分からないけど大に捨てた。
パートの女性∋さんと目があったら微笑みかけられた。

外に出ると何列か椅子が並んでて、自分の席だなと思える場所に他の人がいて座れなかった。

会社内に戻ると椅子があったので本来自分が座ろうとしてた列の先頭に椅子を置いて座った。

【案内する夢 11月26日】

会社にいる。前の工程の女性に仕事している場所案内している。案内している途中で女性、一服して座り込んだりしてるので、やや案内しづらい?会社なのに実家と混ざってる。

猫のnちゃんがキャットフードねだるので、キャットフードをあげようとしたら、前にあげたキャットフードとかハンバーグそのまま入ってて困る。

【前に会社辞めた女の子の夢11月27日】

前に会社辞めた派遣の女の子とか他の人達が歩いてるけど特に挨拶しなかった。

広いお風呂にお湯入れたつもりが栓してなくて抜けてた。

前に辞めた派遣の女の子、姉と仲良くしているが私は、それに加わってない感じ。

【給料少ない夢 11月27日】

何か仕事で梱包してて、途中もらった紙袋に入った給料計算してたら全然少なかった。

去年の新入社員に話しかけられ、なんか答えた。Cさんも近くで作業してた?Hさんや若い社員の男性や、NOWも近くにいた。

いつの間にか場面は、路上になっていて

私は、自分の荷物全てをしょって帰ろうとしている。早く給料をもう一度ちゃんと確認したい。


姉は、路上で荷物の袋をいくつか置いた状態で寝ている。

周りの人達は、私が帰り始めた頃ぞろぞろ一斉に帰り始めた。

姉を、寝たまま置いて行くのは可哀想🦦だし
事件に巻き込まれたらあれだから後で迎え行こうか...。

ペンダントの革ひもを間違って少し切ったかも?

【感想】

乗り物が墜落する夢と関連あるかは、分からないけれど、11月30日に、11月29日にオスプレイが海に墜落というニュースを見ました。

一応墜落は、一致してたのでメモ程度に書いておきます。