ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】【夢日記結果?】11月24日~11月29日 赤ちゃんの夢

【簡易的な楽器を広げる新入社員の夢 11月24日】

前の工程の新入社員の女性簡易的な楽器更衣室?で広げてて一緒に話した。

【赤ちゃんの夢 11月24日】

風呂場にレトロなグラスがいくつか置かれている。おじさんが私の体を洗う役をしているけど私は、嫌だった。

寝室に赤ちゃんの人形、布団に隠れていたが私が生んだ赤ちゃんの足が見えた。赤ちゃんの足は本物らしくテカってた。

赤ちゃんに動揺しないよう動き回る子猫をあやしてた。ちょっと目が猫っぽくなかった?

【コンビニ店員を脅す男性の夢 11月24日】

コンビニにいたら、男性がコンビニ店員のおばちゃんをおどしていた。

一見普通に会話してるようにも見えたが分かってたら警察に連絡すれば良かった。

【地元の商品案内の夢 11月24日】

お店の店頭に商品がある。

女性のナレーションの音声が流れ、私の地元の商品の案内がされていた。ピーターラビットのグッズとか?

それに興味を示したGさんと商品を見ていた。

キリンのキングのぬいぐるみとか、鹿の角か何かの商品買いたくなったけど大きいし迷ってた。

金髪の歌手女性と男性のうち男性謹慎中、変わりにおじさんが金髪のかつらつけて出演してた?

【自転車の鍵の夢 11月25日】

最初の方忘れた。
自転車の鍵がどうの?


バスクリーンで浄化出来ると言っている人。

【部屋を決める夢 11月25日】

建物に3つの扉、1つの扉の部屋を覗き見た。
はっきり見えないが、その部屋に決める。

周り大丈夫か?という反応。

【喧嘩した人の車の夢 11月25日】

私は、職場の前の道で眠っていた。
喧嘩した人の車が通過した後、門で止まり、車から出てきたと思ったら、こちらに来て怒った。

私は、眠ってただけ後で帰ろうと思ったと言ったけど、みんなの前で謝ることとなった。

【漫画を描きにくい夢 11月25日】

マンガを書いてるけど、誰かの勧めで描いている内容なので、若干やりにくい。

マンガを描いているノートに好ましくないヤンキーチックな写真のページがあった。


誰かに教えるやり方と自分がやるやり方、どちらかが良くないと誰か上の立場の女性言っている。

【キャットフードの皿の夢 11月26日】

外に何かの動物いて野菜あげてる?

家で猫に煮干しか何かキャットフードの皿に、入れようとしている。

母に最初から入っている餌出した方がいいか聞いたら出した方がいいと答えた。

【光の粒子11月27日】

昼飯食べてたら、目の前に光の粒子が見えた。

細かく、かなり明るかった。

夢日記結果?】

喧嘩する人の車の夢だけど暴走車に出くわした事?